うかつにも Twitter, tumblr にハマった

どもご無沙汰しております。ここ最近、別件がかさばってさっぱり更新できていません。
>代わりと言ってはなんだけど、今頃になってTwitterを始めた。ついでに今試用中だけど、tumblrにハマりそう。いや、もうハマってるみたい。iPhoneアプリの有料版まで手を伸ばしてしまいました。

Twitterやtumblrはやり始めたら、義務化して面白くなくなる。と思ってあえて今まで手を出していなかったんだけど、これ面白いです。また、同様のサービスだけど「tumblr」もお勧め。Twitterみたいにメジャーではないけれど、iPhoneアプリやDashboard Widgetもオフィシャルに公開されていて、Twitterに負けないくらいバリバリ使い倒せそう。Windows User向けにはBookmarkletも公開しているし。

というわけで、これからブログが更新されないぶんは、このTwitter + tumblrで補っていこうと思います。各登録は以下からどうぞ!

Twitter – screa
http://twitter.com/screa
tumblr – SCREAMO CREATIVE
http://screamo.tumblr.com/

09/04/26 13:15 追記
GoodsのBookmarkletだけど、Dashboard Widgetよりも500%ぐらい高機能。Macの人もこっち使った方が絶対いいです!

related story