SCREAMO CREATIVE 2nd

2007年から始まったSCREAMO CREATIVEも、ついに100エントリーに達することができました。これを記念してというわけではないのですが、デザインを一新しかつ、過去の遺産(過去エントリー)は別ディレクトリに移動して、再スタートします。

リニューアル後も路線は変更せず、WebやMac、モバイル、その他諸々を書き綴っていくつもりですが、エントリーの質や性質を少し変えようと思っています。

過去のエントリー: SCREAMO CREATIVE 1st
https://www.screamo.jp/1st/

今までは長文のエントリーを中心とし、ごくたまに短文のエントリーを綴る、というサイト構成でしたが、その割合を半々ぐらいに持って行こうと思っています。というのは、今までは長文のエントリーを投稿するに当たり、プライベートの時間がかなり省かれてしまうために、どうしても更新がおろそかになっていました。それを短文の構成割合を増やすことにより、自分に対して書きやすい環境を作っていこうかなと。

また、過去のエントリーの質が気に入らなくなってきた・・・。これも理由の一つです。さらに今まではサイトのレイアウトを制限してしまうエントリーが数多く、掲載画像サイズを大きくとったため、今後のサイト運営に支障が出てくることを危惧して、これを機会に切り替える決断をした次第です。

SCREAMO CREATIVEは今まで以上にアグレッシブに進行していきます。

どうぞ皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

related story