Desktop Picture: Imperial Storm trooper

スターウォーズが大好きです。最近はじめから見始めてしまい睡眠不足気味。Macのデスクトップもスターウォーズに染めるべく、ストーム(クローン)トルーパー縛りでデスクトップ・ピクチャを探してみました。どれも力作揃いです。かっこいい!やっぱりストーム・トゥルーパーは最強です。

Come with me

Come with me
こんなフォーメーションで迫られたら、用事があってもついて行ってしまいそうです。

Star Wars Wallpaper: Stormtrooper

Star Wars Wallpaper: Stormtrooper
ちょっぴりアートなストーム・トルーパー。

Desert Storm Trooper

Desert Storm Trooper
クローン・トルーパーですが、「ここはまかされた!」とか言われたらコロっといっちゃいそう。

stormtrooper wallpooper wall_e

 stormtrooper wallpooper wall_e
言われてみるとストーム・トルーパーっぽい。

Pink Stormtrooper

 Pink Stormtrooper
「国家の犬どもが!」と言ってそうなストーム・トルーパー。

Conquer Wallpaper (Combine/Empire)

Conquer Wallpaper (Combine/Empire)
子供の頃、鎧を外したらこんなんだろうと想像してました。

smooth trooper

smooth trooper
カズダンスを決めるストーム・トルーパー。

Starwars IconPack wallpaper

Starwars IconPack wallpaper
有名なアイコンを用いたデスクトップ・ピクチャ。改めて見ると、ほんとよくできていますよね。

Stormtrooper

Stormtrooper
我が家にも一匹欲しいストーム・トルーパー。

Storm Trooper Drummer

Storm Trooper Drummer
ライフルではなくドラムを撃つストーム・トルーパー。

related story