続サイトをリニューアルしました

Update

続サイトをリニューアルしました

みなさんこんにちわ。ご無沙汰してます!

直前のブログ記事の日付を見てみたところ・・・1年ほど当ブログを放置していたんですね・・・。やはりというか、もはや救いようがないというか、お約束というか、なんなんですかね。

というわけで、「これから頑張るぞ!」という意味合いをかねて、毎年恒例のリニューアルを行いました。

今回は積極的に「いつか使いたいなー」と思ってストックしていたプラグインやスクリプトを導入し遊び心を散りばめ、前回に引き続きテキストサイズのメリハリをつけ、記事部分の読みやすさを優先したテーマとしています。

まあ、土台はできても結局は書き続けなければ意味ないんですけどね・・・。

今年こそ書き続けられるよう、頑張ります!

related story